ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2019/01/07

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

弊社の経営理念は、
「私達は、お客様に喜ばれる「食造り」を通じて、
 世界中の「健康な笑顔」あふれる社会に貢献します。
 日本や地域の食文化、食べ物に感謝する心を育み、
 その価値を未来につなげていきます。」です。

今年は平成から新しい年号に変わる年です。
昭和、平成、そして次の世代に繋げて行きたい日本の食事や食文化がたくさんありますが、
高齢者の介護食のニーズや災害時の健康を維持する為の災害食、そして労働者の健康を守る健康経営、増加する海外からの労働者に対する健康支援など、食に対するニーズもさらに広がっていくと思います。

弊社は栄養士や管理栄養士の専門知識や豊富は経験を生かして、
今年も皆様に喜ばれる食サービスを行っていきます。

健康・食育・栄養士・献立・レシピ作成など、
食に関することはなんでもお気軽にお問い合わせください。

2018初日の出.jpg

弊社代表、大山の実家は佐賀県鳥栖市です。
ここ数年、初日の出を地元のダムから見ていますが、
4年目にして初めて、バッチリと初日の出を見ることが出来ました。
1年365回、毎日上がる太陽ですが、元旦の太陽の輝きはやっぱり格別ですね!

今年のテーマは、「GROBAL CHALLEGE」
日本・福岡発信で、海外の皆様にも喜ばれる食の新サービスを提供していきます。

ページの先頭に戻る