ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2010/04/20

黒豆とクリームチーズのコラボ♪

  今日も変なお天気ですね。


今12:45です。
雨が降っています・・・(━_━)ゝウーム

日差しは少しみえるのですが。

先週の土曜日に「地酒の会」に参加してきました!

飲食店さんとお酒屋さん?のコラボで「地酒の会」です♪

喜多さん.jpg


      ↑お品書きです♪
  コース料理だったのですが、お料理に合った地酒を準備されていました!
 食前酒に始まり、大吟醸、純米吟醸Etc・・・・

 お造りあう地酒、お口直しのお酒があるだなんて!!
 地酒も奥が深い!!!才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お料理に地酒にと堪能させて頂きました!
今日からM子は日本酒党になります♪
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん♪


M子は黒豆が苦手だったのですが、(豆全般だめでした・・ ぁ 枝豆は好きです♪)
黒豆とクリームチーズのコラボに惚れてしまいました!
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
DSCF5403.jpg
絶妙なハーモニ~です♪
「なんじゃこりゃ~」って感じでした。コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

豆嫌いも克服できて、幸せです♪
今回も美味しく食させて頂きました♪






ページの先頭に戻る