ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2009/12/01

塩そば専門店 ♪

本日、福岡市博多区は小雨が降っています。

昨日も雨、雨、雨、、月末に雨って確率的に多いかもと思います。

今日から12月です!師走です!!

忘年会なども増えてきて、飲みすぎには注意ですね♪

弊社事務所近くに塩そば専門店がOPENしました♪ 

博多っこは'とんこつ慣れ'してるのでなじみは薄いのかもしれませんが、塩もなかなか美味でした♪

091128_115745.jpg

透明なスープの上に炙りのチャーシューが香ばしい♪

お好みで柚子コショウをどうぞ!

091128_115814.jpg

                  ↑豚飯も頂きました♪ ↑

 

しかもこの塩ラーメンのカロリーーは。。。。

 

091128_121050.jpg

 

なんと約400キロカロリーです!!

おいしく頂けて、400キロカロリー♪

幸せな気分です♪

また行きたいです♪

 

 

 

ページの先頭に戻る