ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2009/04/03

九州フードプロ.com IN 舞鶴公園♪

 桜もそろそろ散りそうですね。

3/28のフードプロのお花見は、満開?の桜の下で行われました♪

以前より告知していた、1品持ち寄りのお花見です。「カレご飯♪」凄く素敵なお弁当。

内容は・・・・

・おにぎり

・かぼちゃのサラダ

・鶏のサッパリ煮

・筑前煮

・ひじき

・チーキュー

・かぼちゃの煮物

・ポテトチップス

etc・・・

 IMGP1013.jpg

皆様すごいです!

さすが栄養士さん達です♪さすが卵さんです!

 

なかでもわたしのお気に入りの一品は!「かぼちゃのサラダ」でした!!

早速作り方を教えて、頂きまして日曜日には我が家の食卓に登場いたしました♪

簡単美味しいなんて最高ですね~

女子が集まると、段々毒舌トークになったり、知らないお兄さんに飲み物いただいたり、楽しく過ごせました。

ただ、少し肌寒くて、ドテラや毛布がまだまだ必用でしたね~

寒くて撤退してしまいました。。

今週は暖かくなりそうですが、桜はずいぶん散ってしまったでしょうね~

 

次の九州フードプロ.comは、4/25(土曜)です。

みなさまどうぞ、ご参加ください。学生さんは無料です♪

近くなりましたら、また報告させていただきます。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る