ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2009/01/21

遅くなりましたが、九州フードプロ.comセミナー風景です。

画像 323.jpg  

11/29に開催された九州フードプロ.comのセミナー風景です♪

学生さんの中に先輩栄養士が交じり、ディスカッション中です。

学生さん真剣です。

先輩たちもヒートUPしています。

                                                                               

画像 301.jpg  

この日学生さんに熱く語ってくださいました、先輩栄養士さんは老人福祉施設で管理栄養士としての

経験のある、(ピンクのお洋服の)Yさん(すごく色々なお手伝いをしてくれます。私M子と一緒におや

つの買出しも手伝ってくれています)小さい体ながらパンチのきいた管理栄養士です

                                            画像 290.jpg

もう1名熱く語ってくださいました先輩栄養士さんは、現在薬院のTクリニックでスポーツ管理栄養士と

して活躍されている、Nさんです。Nさんは現在お勤め先での管理栄養士としての仕事内容や会社が

取り組んでいる事など語ってくださいました。病気にならない為の予防医学?と申せばよいのか。。。

学生さんにはすごく為になったと思います。私M子も聞き惚れてしまいましたhttp://www.clinicsn.com/clinicinfo.html

↑   ↑    ↑      ↑     ↑

Nさんの勤務するTクリニックのHPです。

皆様、健康推進していきましょう~~~~

今後も九州フードプロ.com をよろしくお願い致します!!

 

ページの先頭に戻る