ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2010/04/02

栄養士の活躍の場はドコだ!

本日福岡市博多区は、お昼からぽかぽかと陽気なお天気でした♪

100402_134004.jpg

昨日の土砂降りはなんなんだーーー!!っと叫びたくなりました♪

お天気がいいと気持ちいいものですね~∩`・◇・)ハイッ!!

さて弊社でも色々な取り組みをしています。
栄養士を取り巻く環境でも、色々なお仕事がありますね。

そんな環境の中でも栄養士だからできる事があります!
色々試行錯誤中ですが、栄養士の活躍出きる場所を作りあげていけたらいいな?
と、常に思っております・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。 ペガサス

模索し、さ迷い中ですが、新しい事にチャレンジして行きたいと思います!

今後も㈱Kan-Zの新しい展開にご期待くださいね♪


100402_085945.jpg
桜も満開のシーズンです!
お花見は良いのですが、やっぱりお外は寒いですよ(涙)
お花見をされる方は毛布&カイロが必要です!!
(・艸・。)‥ハ・・ハ・・(>艸<。)クシュンッ!!・・・(・艸・||)カゼカナ・・・



ページの先頭に戻る