ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2010/03/16

あまーーーーーい♪

今日は良いお天気な福岡市博多区です♪

でも少し風が冷たい感じがしますが、このまま暖かくなってほしいものです ♪~( ̄。 ̄) 

先日行ってまいりました!! エッ!ドコニ!!

じゃじゃじゃーーーーーん♪ちょこフォンヂュ0.jpg

チョコレートが滝のように流れています♪ チョコレートフォンデュです☆
携帯カメラでの撮影ですので若干画像乱れはご勘弁くださいね♪

イチゴにマショマロにパイナップルを順番にチョコの中に~ (("o(>ω<)o"))アマーーーーイ!!

個室もあり、(カラオケも付いてました!シラナカッタ!)雰囲気のよいお店でしたヾ(-_- )ゞ...ア ヨイヨイ!

スタッフの方の対応もよく♪

が、しかし電気が壊れていたようで、スポットの明かりだけで、ランチをしました!
殿方と一緒ならムードがあって良いのかもしれませんね~オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

女子二人でむしゃむしゃ食べて食べて食べて。。。。。

もちろん㌍消費の為、歩いて帰宅しました☆










ページの先頭に戻る