ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2010/02/03

さてここはドコでしょう♪

みなさま

今週は風が冷たいですね♪

早く暖かくなって欲しいものです♪

お仕事を兼ねて、「旅」をしてまいりました!

さてどこに行ったかわかりますか?
DSCF5276.jpg

指の上に!エッフェル塔が!!!

そうです!!おフランスはパリへ行って参りました☆ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
身も心もリフレッシュして参りました♪
ィェーィv(▼ω▼メ)ゞメルシー~~

DSCF5256.jpg
ノートルダム大聖堂です♪

心が洗われました☆
DSCF5293.jpg
凱旋門です♪
車も人も小さく見えます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

DSCF5267.jpg
パリの街並みです♪

DSCF5163.jpg
さすがにお料理もダイナミック!!
まるごとキャベツです!わォ~~

DSCF5285.jpg
空がとても綺麗で、うっとり眺めていました。

行きに飛行機内で軽いトラブルがあったくらいで、楽しくフランスを満喫してまいりました!


日本に帰り次第また仕事に追われておりますが、日々精進して参りたいと思います。



今後とも皆様、ご指導、ご鞭撻、応援のほど宜しくお願い致します(///ω///)テレテレ♪




ページの先頭に戻る