ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2009/12/02

まず行動 輝け女性!

なんと!本日(12月2日)の朝日新聞朝刊に「輝く女性プロジェクト!」が取り上げられました!

大きな見出しタイトルが、 まず行動 輝け女性 です!

asahi0003.jpg

12月02日 朝日新聞 朝刊 掲載より

朝日新聞.pdf

「福岡の女性を元気にしたい!」

「人生を変えるのは、小さなきっかけ」

「まずは自分の可能性を信じて行動して!」

 

との思いから発足された「輝く女性プロジェクト」です。

このプロジェクトでは年に数回のイベントを中心に情報交換や行動のきっかけ作りを目指して行きたいと思っております。

現在は、来年の2/10の講演会に向け準備中です。

参加者だけでなく、運営メンバーのお手伝いも募集しています。

 

まずは、福岡の女性から輝いて行きましょう~♪

 

ページの先頭に戻る