ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2009/12/28

2009年も。

2009年もあと少しで終わりですね。。

クリスマスのイルミネーションが終わったら門松を飾る!!1年はあっというまにですね。(*゚▽゚)ノ

弊社は明日の午前に大掃除をして年内は終わり!な、はずです♪

 

栄養士さんでも病院、老人ホームなどで勤務する栄養士さんはお正月でもお仕事ですよね!

やっぱり栄養士さんは凄い!えらい!と常日頃から思っております(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

2009年を振り返りますと、色々な事があったと思います。(美味しいもの沢山たべました!)

オムライスにカルボナーラにEtc・・・

振り返ると卵料理が多かったような気がします(*ノェノ)キャー

 

2010年も美味しいもの探しの旅は続けます♪

今後も㈱Kan-Zを応援くださいね♪

みなさま良いお年をお迎えください♪

アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

ページの先頭に戻る