ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2009/11/13

ミルクグルメを食べよう!

本日、福岡市博多区は、雨!です!

朝からテレビで天気予報のお兄さんが「90パーセントです!必ず傘が必要です!」

と言っていたにもかかわらず・・・・傘を忘れたM子です。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミルクグルメを食べよう!

福岡ウォーカーの特別編集の冊子です♪

 

ミルク.jpg

人気カフェが創ったミルクグルメです♪

表紙の写真は、弊社代表が講師を勤めています、ビジョナリーアーツ専門学校が手がける

ヘルシー志向のカフェ「ビジョナリーカフェスイーツ」のシーフードクリームカレーです♪

 

 

 

早速カフェにランチに向かいました。

091112_1250~01.jpg

シーフードクリームカレーです。  ご飯は雑穀米でヘルシ~~

まろやかでサッパリとした口あたり。カレーとシチューの真ん中のようなスパイスの効いた

シチューのような、シーフードがゴロゴロ入っていてとても美味しく食させて頂きました♪

 

やっぱり、牛乳はやさしくておいしいですね。

ちなみにM子は、M☆ijiのおいしい牛乳が好きです♪(個人的な意見です☆)

ページの先頭に戻る