ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2009/11/02

「輝く女性プロジェクト」は無事開催されました。

   告知通り

「輝く女性プロジェクト」は無事に開催され、大盛況だったと言えると思います。

 

一部のトークライブの風景です。鶴岡秀子さんです♪

優しい声で饒舌に語られる鶴岡さん、内容も声も聞き惚れてしまいます♪

DSCF2720.jpg

トークライブだけでも、100人以上の参加者でした!!

DSCF2726.jpg

二部の交流会のブース出展の方々です♪

DSCF2730.jpg

色々な女性を輝かせる為のブースが出ておりました。

DSCF2729.jpg

交流風景です♪

色々な方が、名刺交換や交流を楽しんでらっしゃいました。

 

最後に「輝く女性プロジェクト」共催の女性企業家の挨拶がありました。

DSCF2738.jpg

突然に決まったイベントにバタバタと準備し、こんなに大盛況になるとも思いもせず、がむしゃらに

頑張った、「輝く女性プロジェクト」メンバーに大きな拍手が送られました!

 

月末とお忙しい中参加して頂いたみなさま、本当に有難うございました。

次回は2月に予定しております。

案内は早めにさせて頂きますね♪

 

ページの先頭に戻る