ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2009/10/07

告知通り、美味しい「もつなべ」でした♪

昨日告知しておりましたが、それはそれは「おいしーーーーーー」っと叫んでしまいました♪

 

DSCF2675.jpg

和風だし味?だったと思います。

炙りのもつが、風味とコクをだしかなり上品なお味♪

 

 

 

打ち合わせを兼ねてはるばる東京から来て頂いたO社長とご一緒にお食事させて頂いたのですが、

「もつなべは1度か2度食べたっきりです」

そうですよね~ もつなべって博多の名物ですし、そもそも東京のスーパーに「もつ」を探すのが一苦労だそうです。

O社長も美味しいの連発でした♪

DSCF2671.jpg

  ↑お馬さん↑ 馬刺しです♪

非常にやわらかく、美味しく食させて頂きました。

 

お土産も頂いたのですが、次回お土産シリーズでUPさせていただきます♪

 

美味しいものを食べて幸せな気分になってるM子でした!

ページの先頭に戻る