ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2009/07/29

美味しいランチでした♪

福岡市はまた、今日も雨が降りそうですね。

 

昨日の美味しいランチです♪

少し歩くのですが、呉服町のローソンの近くに、何だか雰囲気のいい、喫茶店があります。

前々から、気になっていた、お店のようで(弊社代表が)、GO~です。

 

なんと嬉しいことに、オムライスがあるじゃないですか♪

間違いなく、M子はオムライスを注文~

DSCF2441.jpg

 

DSCF2442.jpg

切ってみました♪    トロトロのタマゴちゃんです♪

ソースも甘すぎでもなく、かなりの上品なお味です。

 

DSCF2444.jpg

代表は、メンチカツを注文しました。これも可愛いらしい形で♪

見た目も、味も、文句なしで美味しく食させていただきました♪

 

また、美味しいもの探しに行きたいと思います♪

 

 

 

 

ページの先頭に戻る