ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2009/05/01

THE・田植え!

九州フードプロ.com ご参加のみなさま

第6回九州フードプロ.com 開催のおしらせ

5月30日(土曜)

THE・田植え!

皆様農作業できるお洋服でお願いします。農スパ(農業用スパイク。早く言えば長靴です)もお忘れなく。

場所は、佐賀県富士町大字関屋  です。
     古湯温泉の近くです。
     車の手配など、考えますと、参加・不参加を早めにお知らせくださいね。
     第1回締め切りは、5/20にしたいと思います。
     並びに、車だししてくださる、方も募りたいとおもいます。
   


現地に10:00集合ですので、博多を9:00には出発したいと思います。
予定では、地元の食材をふんだんに使いました、菖蒲ご膳(1500円)を頂こうと考えております。

 

 

ご参加中のかたも、そうでない方も、栄養士の方も、そうでない方も、田植えをしてみたい方もどうぞお気軽にご参加くださいね♪

ページの先頭に戻る