ブログエントリー

活動報告

月別アーカイブ

2009/03/10

第4回九州フードプロ.com

第4回目九州フードプロ.comは3/28(土)に開催されます。今流行りの「カレごはん??」カレーライスではないですよ・・(古っ)・・
場所:舞鶴公園
時間:13:00
一品持ち寄り!!

材料費 500円でたっぷりのご馳走をお願い致します♪
皆様の美味しい手作りお料理お待ちしております。もちろん皆様栄養士、栄養士の卵ですので、品評会もあるかと・・・
楽しみにしています♪
ちなみに私、M子はふわふわの出し巻き卵が大好きです!(歯がボロなので柔らかいものが好きです!だからといって((キザミやソフトは勘弁して))(笑)


飲み物は各自でご準備下さいw 桜が満開だといいですね♪花粉症気味の方はマスク忘れずに~
お酒を多少召し上がられる方は、車は禁物です。  (ハイ。。。)

最近参加されてない方も是非ご参加くださいね。 500円でのご馳走をみなさんに披露してくださいね。
舞鶴公園の場所がわからない方などはご連絡くださいね♪

ちなみにご飯(オニギリ)担当される方は、だいたい3合が500円位でした♪

 

 

㈱Kan-Z M子がお届けしました!!


ページの先頭に戻る